投手陣の惨敗に言葉が出ません。 (-_-)zzz

今日の試合です。
交流戦2戦目も、昨日と同じ日ハム。
昨日は惨敗してしまったので、今日こそは!と
思っていたのですが、今日の先発・下柳は
2回持たずに惨敗です。
 
阪神はブラゼル、城島のホームランがあったものの
チャンスで打つことができず、また後半に投げた
久保田は立て続けに打たれ3失点とリードを
広げられてしまい今日も惨敗。
 
結果:阪神4vs8日ハム
下柳、渡辺、石川、江草、西村、久保田、川崎/城島


すごいニュースです。
2010年5月13日の本塁打数は、
1位-13本 中日 和田
2位-12本 巨人 ラミネス
2位-12本 阪神 ブラゼル
となってます。ブラゼルすごいですね。

明日はお休みで、次の試合は
5/15(土) 18時試合開始
甲子園で楽天との試合になります。
次こそは阪神ファンを喜ばす試合をしてほしいですね!



この刺繍で気合いを入れましょう!
2010_05130066ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。