“開幕戦”にいじけました。(-_-)zzz・・・

今日の試合は、交流戦1戦目
日ハムとの対戦でした。
 
 ピッチャーは久保
先発・ケッペルの投球を捕まえることができず
8安打と打線はまずますと言う感じでしたが
後半に鳥谷のホームランなどもありましたが、
稲葉のダメ押しツーランが決勝点となって
しまいました。

 阪神2vs4日ハム
久保、川崎、渡辺、西村、江草/城島
シーズンの勢いを期待していた“開幕戦”でしたが、
中継見ていると、だんだん、いじけてしまいました。練

本日のニュースです。
1つ目
☆江草さん、パワーアップして一軍復帰いたしました。
中継ぎより、先発も期待できそうですね。

2つ目
☆足の骨折で離脱している能見ですが
  手術は間逃れたようですが、
  復帰は7月になってしまうようです。
  
明日の試合です。
阪神vs日ハム 甲子園、18時試合開始
TV放送は
GAORA    17:45- 試合終了まで
NHK BS-1  18:00- 試合終了まで
サンテレビ  18:00- 試合終了まで
毎日放送   18:15-20:54


今日は、鳥谷の気合いのホームラン鍊
2010_03260003ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。