虎投大改造とニュースが3つあります。 (o^∀^o)

交流戦が2戦終わりましたが、今の阪神は
優勝を狙えるチームとは、ちょっと思えない気がします。
打線のつながりの悪さに加え、投手陣の不調と
悪いことが重なってしまっている気がします。
 
頼りにしたい久保田も、ここ数年同じ投球で
久保田が出れば、失点・敗戦処置 FK解消ですね。
久保田が出ると「本当に頼むよ!」と拝みたくなるし、
先発ピッチャーも頼りにならず、次々と2軍落ち・・

明日からの楽天戦、岩隈&まーくんの登場と
噂される中、我がタイガースはどうなるのでしょうか?
 
真弓監督は再編成を考えているようですが・・・
交流戦が終わったとき、今の位置より転落していない
ことを祈るばかりです。
 
ニュースがあります

1つ目
金本さん、1ヶ月ぶりにキャッチボール開始しました。
2つ目
能見篤史投手、本格的に動き出しました。
8月の復帰を目指し鳴尾浜室内練習場で初投げ開始!
3つ目
2軍から調整中のメッセンジャーが
中継ぎから先発でマウンドに上がります。

明日の試合です
阪神vs楽天 甲子園、18時試合開始
TV中継は
スカイ・A sports+    17:45- 試合終了まで
サンテレビ         18:00- 試合終了まで


猛虎驀進 獣王無敵 どちらが好きですか?


jyuou-mae_65-2.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。