慶大・伊藤隼太外野手を単独指名が出来ました!

伊藤隼太外野手のコメント↓
「指名していただき、大変光栄に思う。
なりたいのは存在感のある選手。
ファンの方やチームメートから頼りにされ、
伊藤がいればなんとかしてくれると
思われるような選手になりたい。」
と笑顔で目標を語りました。
阪神の印象については
「熱狂的なファンの方がいて、
熱狂的に愛されている球団」と話しました。

頼もしいコメントです
期待したいですね

ドラフト2位は福島・聖光学院の
歳内投手を指名
しました!
兵庫・尼崎出身。
中学時代は楽天・田中も所属していた
宝塚ボーイズでプレーした生粋の関西人です。
阪神の印象を
「地元でもあるので、小さいころから見ていた、
本当に親しみのある球団です」
と目を光らせました。
小学生のころ、プロ野球観戦と言えば
地元の甲子園。
TG戦の熱気を肌で感じ、
野球にのめり込みました。
2度出場した夏の甲子園では、
2年時の8強進出が最高。
スプリットフィンガード・ファストボール
(SFF)が武器です。
プロ入り後はSFFにさらなる磨きをかけますが、
凄みを感じるのは藤川球児の火の玉ストレートです。
「なんで打たれないんだろうと思う」と言います。
六甲おろしを全部歌えないが
「♪六甲おろしに…まではわかりますが
…覚えます」と愛嬌たっぷりです。
歳内投手は1歳の時に阪神淡路大震災、
そして今年は東日本大震災と
二度の震災を経験してます!
福島県の人達の励みになるように
頑張ってほしいです。

マートン選手が帰国しました。
来季は和田新体制となり、
自身の去就も固まっていませんが
「真弓さん、和田さんがいたからこそ2年間、
いい結果を残せた。
調子が悪いときも我慢して起用してくれた」
と信頼関係を口にしてました。
球団は引き留めのため、
2年総額6億程度の条件で
交渉に当たるそうです。

来シーズンもマートン選手が
阪神タイガースでプレーすること
祈りましょう

yellowuniのブログ-1027

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。