和田新監督の就任発表!

阪神は本日、和田豊(49)の監督就任を発表しました。
和田新監督は大阪市内のホテルで記者会見し
「現有戦力はしっかり把握している。
今の戦力にほんの少しのスパイスを加えれば
十分優勝争いできる」と意気込みを語りました。
新体制は11月、高知県秋季キャンプから始動します。
坂井信也オーナーは
「阪神のいい時も悪い時も知っている。
過渡期にあるチームの戦力をよく理解している」
と期待を寄せてました。
来年勝負をかけるぐらいのつもりでと
抱負を述べておりました。

室内練習場で練習を終えた俊介は、
和田新監督の誕生に
「2年間、ずっと打撃を教えてもらったので、
変わらずに教えてもらいたい」
と継続的な打撃指導を熱望。

前日のドラフトで外野手の伊藤隼が加入し
「大学No.1と言われてるので良い選手だと思う。
今のままじゃダメなので、
キャンプで打撃をレベルアップさせたい」
と負けん気をみせた。

俊介選手には来シーズンこそはレギュラーに
定着してほしいですね。

yellowuniのブログ-1028

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。