“Century Lovers”SEKIMOTO! (o^∀^o)

メジャーに行きたい球児・・・
でも、かなわず30歳を迎え、
年下の選手が次々とメジャーへ挑戦していく中で
球児がメジャーへ挑戦できるのは再来年・・・
今よりも、もっともっといい状態で、
そして、阪神にも球児の後を継げる選手が
育ってくれることを信じたいですね。
先日行われた
「桧舞台チャリティーイベント 2010 タテジマ魂」
に参加したセッキーは自主トレなどに自転車を使って
いると明かしました。

足腰をしっかり鍛える為にも、年内は頑張る!
と宣言。
そして、試合に出ていないときでも、
出ているときと同じエネルギーを消費しないと」
とプロの言葉が・・・

来季もセッキーに期待できそうですね。
"Century Lovers"関本賢太郎!
sekimoto_bk9-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。