若虎2人大幅年棒アップ・・・期待満々 (o^∀^o)

今季悔しい負け方で優勝を逃してしまった
タイガースですが、
22日に行われた球団納会でも

坂井オーナーから
「世間からも勝負弱いと批判をいただいて、
 辛いシーズンだったと思います」
確かにここ数年のタイガースは、
優勝まであと一歩
というとこでの勝負強さがなく、
悔しい負け方で
終わってしまうことが多く、
ファンもガックリしていました。
オーナーは、今季活躍した
藤川俊&秋山をとても評価し、
その評価が年棒アップに
も繋がっていると思います。

来季、この若い2人の活躍が楽しみですわーい(嬉しい顔)
とくに秋山は2年目のジンクスを吹き飛ばす
活躍を見せてほしいですexclamation×2
虎の西条魂・アッキャマン位置情報
akiyama_mae2ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。