DHで金本がスタメン復帰 (o^∀^o)

福岡、ヤフードームで行われたvsソフトバンクとの一戦。
先発は久保と小椋。
阪神は3回、マートンのタイムリーで先制点を入れるも
4回にソフトバンク、柴原のタイムリーで
同点打が入ってしまいました。
 
その後、7回まで試合は動かず緊迫したなか、
7回川崎にタイムリーでソフトバンク勝ち越し・・
と厳しい試合内容でしたが、
9回に桧山のタイムリー、
10回新井、大和の犠牲フライで2vs4になり
阪神が勝利となりました。
 
今日はDHで金本がスタメン復帰し、
盗塁にヒットも出て
ファンにはうれしい限りでした鍊
明日も期待してます。
 
そして延長で投げた球児ですが、体が本調子では
ないのでしょうか?
いつものスピード感のある投球もあまりなく、
しんどそうに投げているようにも見えました。
先発がもうもうひと頑張り出来るといいのですが・・
休ませてあげたい・・と思ってしまいました。練

阪神タイガースの5月のカレンダー???
能見 安藤 岩田投手が掲載されていますが、
誰も1軍にいません。最悪です。

球児も休めません。
 
明日の試合です
ヤフードームj、ソフトバンクとの2戦目
J sports ESPN  17:45- 試合終了まで
サンテレビ    18:00- 試合終了まで


福岡県のK様、桧山活躍でよかったですね

2010_05090017ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。