球児が体調不良?心配です。 (;^_^;) 

先日の楽天戦があった日ですが、
球児が体調不良でベンチ入りしていなかった
ことがわかりました。
試合前にすでに帰宅し、静養したとのこと。
症状は重くないとのことですが、
投手陣が不調な中、球児まで??
っと、心配になってしまいました。
「プロだから調整は自己責任」と球児は話している
ようです。
早く延期に回復してほしいですね。
 
明日からは福岡での、ソフトバンク戦がまっています。
城島にとっては懐かしくもある土地、そしてチームです。
現在1人単身で関西に住む城島にとっては
里帰り的な気分なのか?と思うのですが、
本人は『福岡に凱旋する』と言う気持ちはなく、
特別な気持ちも無いと語ります。
クールですね。
 
明日の試合は
ヤフードーム、18時試合開始
TV放送は
朝日放送    18:24-20:54
サンテレビ   20:53- 試合終了まで  


火の玉直球 見たい!見たい!
2010_05130007ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。