秋季キャンプ、高知県安芸市で11月1日~20日

いよいよ来季に向けて11月1日~
安芸市営球場(高知県安芸市)で秋季キャンプを
行うことを発表しました。
期間は11月1日~20日までで、
休日は8日と14日の予定とのことです。
ぜひ応援に行って見て下さいね!


そして新たに就任する
古屋英夫2軍チーフ兼打撃コーチが
会見を行いました。
今季はオリックスで
編成部国内グループ長を務めた古屋氏は
若トラにダメ出しをしました。

「少し辛口にはなりますが、
阪神の若手は何してるんだという思いはあります」
と語り、慢性的に若手が伸び悩みしている現状を
名指しし、伊藤隼、北條、西田、緒方の名を挙げ
「一人でも二人でもレギュラーを脅かさないといけない」
と話しました。


毎年、若手の活躍を期待しているのは
ファンも同じ。
若手が飛躍する為にも、活躍できる場を
作ってあげたいですね。

イエロー・ユニの日記

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。