和田監督、秋季キャンプで高知入り

和田監督は秋季キャンプのため高知へ
移動しました。

11/1~20日間のキャンプが行われ、
高知・安芸で藤浪や良太他

30人が参加する予定です。

到着後に全体ミーティングを行い
7勤スタートで、期間中の休日は2日と
かなりハードなスケジュールのようです。

「スケジュール的にもきついけど、
限界で伸ばしていかないとスタミナもつかない。
覚悟しろ! とね」。
と監督が予告したとのことですが、
来季いい成績を残せなければ、
監督自身が覚悟しなければいけない
年になってしまいますね。


今日、日本シリーズで楽天が勝利し、
いよいよ日本一近づきました!!
野村監督・・そして星野監督に
指導して頂き、本当に素晴らしいチーム
になり、羨ましい限りです!
これから仙台に場所を移し、
ぜひ日本一になってほしいです。

イエロー・ユニの日記

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。