新井(貴)が護摩行を公開☆ (o^∀^o)

新井(貴)が護摩行を公開しました。
そんな中で
「阪神に来て4年目で、
『自分がやってやるんだ!』
という気持ちが1番強い」
と力強い発言をしました。

心の平静を保つ瞑想に取り組み、
「効果を感じられそうです。
ルーティーンに入れたい」
と話しました。
今季こそ活躍が期待される岩田投手
鹿児島で今年3年目となる、
ソフトバンク杉内との合同自主トレを開始しました。

「僕はまだ精神的な弱さがあるので、
杉内さんの練習を見て感じて、
(杉内の強さを)自分のものにしたい。
ケガをせず1年間ローテーションを守り抜きたい」
と語る岩田、
来季こそ1年間チームと一緒に
闘う力となってほしいですね!
虎党の想いは一つ、セ・パ日本一!
mouko_001.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。