アニキの右肩状態良好! 期待しています。

金本がイベントに参加し、現在の状態について
語りました。

「右肩の状態もよくなり、ボールを投げている」
との言葉を聞かせてくれました。

「バッティングは第3クールから本隊に合流する。
あくまで状態を見ながらだけど、
今そういうプランを立てています」
と語る金本、
本人からここまでのいい状態を
語ることがなかった分、
真実味があり、
本当に調子が上がっているのだな・・と思います。

ドラフト2位の一二三投手が、
新人自主トレを開始しました。
その姿に、「お~~」と・・・
手に持つグローブは、
タイガースカラーの黄色!!
そのカラーは、高校3年時に12連勝した
“勝ち運カラー”だそうです!
試合用としても使っていくそうです!
YAMATO”0”番の刺繍できました!!
yamato-y_01ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。