FA権保有選手、福原、平野、鳥谷どうするの?

海外フリーエージェント(FA)権を行使し
メジャー移籍を目指す球児が交渉解禁となる
15日にも速攻オファーがきそうとのこと。


そのチームは「ドジャース」

球児自身のこともよく調べた上で、
気に入ったと
語っているとのことです。


ドジャースは球児に対して
複数年で総額1000万ドル(約8億円)前後で
検討しているらしいです。

球児はブログでも
海外FA権を行使することを正式に認め、
「メジャーへの思いはずっと抱き続けていた。
全ての可能性を考え、熟慮を重ねた末
、長年の目標に挑戦したいという気持ちは強く、
考えが変わることはなかった」
との自らの言葉で表明しました。


フリーエージェント(FA)権保有選手が
残留の意思表示がない中で、
南球団社長は落ち着かない気持ちを
語りました。
「返事待ちやね。福原、平野とね。
鳥谷も返事待ち。やきもきはしている。
申請? まだやね」

コミッショナーへの申請期限は13日・・
ファンもやきもきしてしまいますね。


もうすぐ11月18日です。
阪神vs巨人のOB戦 
甲子園で金本のスイングが見れる!

yellowuniのブログ

イエロー・ユニの日記の
URLが変わりました。
ご迷惑かけております。
http://ameblo.jp/yellowuni/
http://yellowuni.sblo.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。