3安打完封負けとなさけない結果の反省会は・・・

昨日、練習試合が行われましたが
失点した蕭と筒井、両投手には厳しい
結果
となってしまいましたが、

先発で投げた小嶋はなかなかの投球
先発ローテ入りをしっかりアピールしました。
タバコもやめ、
体重もいい状態をキープし、
重い、そして早い投球が
出来るようになったとか。
1軍に定着できるように頑張ってほしいですね。
そして初の練習試合だったわけですが
投手陣よりも打線がまったくつながらず
たったの3安打完封負けとなさけない
結果を残してしまった選手は
試合後にお説教を受け
反省会を行いました。

1948年ビジターメッシュジャージ
シンプルに選手と同じナンバーの
注文も受けています。
https://www.yellowuni.com/tigersgoods/index.html
ユニの準備はお早めに・・・
kanemoto_6sc.jpg
明日、2月15日のTV放送は、
12:30-14:30 スカイ・A sports+
猛虎キャンプリポート2011
<沖縄・第4クール 第1日>
生中継を見逃した方にはこちら!
【連日夜9:00と、翌日の早朝にも再放送!】
2/15(火) 21:00~23:00
2/16(水) 9:00~11:00

22:00-22:30 GAORA
タイガース&ファイターズ
キャンプTV 2/15
(再放送)
2月15日(火)深夜1:30~2:00
2月16日(水)6:00~6:30
2月16日(水)12:30~12:55

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。