阪神-巨人OB戦は、阪神の勝利となりました。

西岡の阪神入りが決まり、
18日にも阪神入りを表明するとのこと。
守備、足、そしてバッティングと
期待は高まります。
阪神に来るとダメになる選手が多い・・・と
話す人も多いですが、
来季期待したいと思います。

そして福留との2度目の交渉が、
今月28日に行われることが
正式決定しました。
前回の交渉から約2カ月ぶりとなります。

「本当なら、相手球団の出方を見てから、
後に交渉する方が有利だと思うけど、
今はとにかくこちらの誠意を伝えたい。
福留選手が必要なんだ
という気持ちを示したい」
と球団関係者が語っているとのことです。
ライバルはDeNA・・・
どちらを選ぶのか、
興味深いですね。

本日行われた阪神-巨人OB戦は、
阪神10ー7巨人で
阪神の勝利となりました。
4回裏のシーン、
ピッチャーは江川
そして打席には金本
金本はB戦用に設けられた
右翼ラッキーゾーンへ
3ランを放ちました。
マウンド上の江川も苦笑いだったとか。

初めて実現した夢の対決、
ファンは嬉しい時間を
過ごせましたね。


yellowuniのブログ

イエロー・ユニの日記の
URLが変わりました。
ご迷惑かけております。
http://ameblo.jp/yellowuni/
http://yellowuni.sblo.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。