阪神5人も、オールスターへ (o^∀^o)

「マツダオールスターゲーム2010」
出場が決まったのは球児と城島の2人だけでしたが、
今回監督推薦でマートンが選ばれました。


確かにマートンの活躍は素晴らしいものがありますね!
阪神に入団して1年目ですが、
全試合に出場し結果もしっかり残しています。

オールスターに出る事で、
もっともっとマートンの存在をアピール
出来ればいいですね。
 
そして3割をキープする平野も
監督推薦で選ばれました。
最近の平野は、猛打賞の連発で
絶好調なのがよくわかります!

 
先発投手が少々不安が残る阪神ですが、
そんな中でも7勝挙げている久保投手も
監督推薦
で選ばれています。
「オールスターは一流の集まる場所なので
入れると思わなかった。光栄です」
優しい笑顔が、目に浮かびます。
 
 阪神選手5人の活躍、楽しみですね。


まぁとんは、吉野家が大好き
まぁとんの刺繍をして応援しましょう鍊
murton_04ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。