阪神、巨人に3タテで首位に (o^∀^o)

今日の試合結果です!
阪神 8vs7 巨人
本当に気の抜けない、緊迫した試合になりました。
先発は能見と内海
4回に阿部のヒットから1点入りましたが
ノーアウト満塁の場面からブラゼル、広大のゴロの
間に2点入り2vs1で勝ち越し。
そして5回、1,2塁で城島のホームラン!
 
これで今日は楽勝と思っていた瞬間
巨人の反撃やエラーも加わり、あっという間に
7vs7と同点に・・
久保田投手自滅やぁ~。ちゃんと投げてね。(-_-)zzz・・・
それから、代打、関本の登場!!
なんとソロホームランを打ち、この1点が
決勝打となり、今日首位に立つことが出来ました鍊
 
そして、甲子園美化委員長セッキーからのお願い
「球場内のゴミを残さないで下さい!!」
そうですね、球場は選手の職場です。
たくさん応援し、いっぱい食べて飲んだら
最後はきちんと片付けて帰りたいですね。
小さな阪神ファンの子供達に、大人として
いい見本を見せてあげてほしいです!
 
明日の試合です。
中日vs阪神(ナゴヤドーム 18時試合開始)
J sports 2       17:55- 試合終了まで
NHK BS-1       18:00- 試合終了まで
 
本日、能見投手が5回の場面で足を痛めて
しまいました。
いい投球が続いている中、大きな怪我の
なっていないといいのですが・・心配です。

今日は、甲子園で応援していました。
最高な試合見られて良い一日でした。


関本賢太郎ここにあり!!

2009_09250082ssc.jpg


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。