虎のアニキ、検査&治療を終えました・・・

金本選手、退院しました。
福岡の病院に入院していた虎のアニキ
無事、検査&治療を終えました。
これで週明けの明日から、
FA交渉が始リます。


新外国人投手「ザラテ」に対しての
取材攻勢が始まる中、球団は
「彼はまだ育成選手。
勘違いさせるのは良くないので」
と異例の取材規制を伝えました。
ザラテは、巨人のラミレスと連絡を取り
野球情報を教えてもらい、
かなりの勉強家との話も・・
マートンのように一生懸命勉強し、
地道な努力から
開花するかもしれませんね。

神戸市須磨区のスカイマークスタジアムでは、
第2回世界身体障害者野球日本大会が行われました。

日本が米国に10-0で勝ち2連覇
を決めました。

閉会式では、矢野さんが姿を見せ
日本選手にメダルを手渡していました♪
アメリカらしいサインサービスですね。
sain-1ss.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。