能見、岩田、榎田の左腕”打たレンジャー結成”

榎田が、鳴尾浜で昨年9月に左ひじの
手術を受けて以後、初のブルペン入りし
先発転向する今季に向けアピールしました。


そして岩田はジムで自主トレを公開し、
元トライアスロン選手をトレーナーにつけ、
体力強化に力を入れています。

開幕投手に内定した能見の3人で力を合わせ
左腕3枚で先発ローテをガッチリ守る。


榎田は
「痛みなく投げられるのは大きいですし、
フィニッシュの(腕の)抜けもいいので、
手術をしてよかったと思います」
と語り

「人生で一番いいシーズンにしたい。
勝ち負けを逆転させないと、
後がないと思っている」と熱く語っています。


2003年、星野政権下で18年ぶりの
リーグ優勝達成時には、
2けた勝利の左腕投手3人が大活躍していましたが、
今季はエース能見、岩田、榎田のサウスポー3枚が、
勝ち星を積み重ねていければ、
優勝も夢ではないかもしれないですね。
yellowuniのブログ

イエロー・ユニの日記の
URLが変わりました。
ご迷惑かけております。
http://ameblo.jp/yellowuni/
http://yellowuni.sblo.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

One Response to 能見、岩田、榎田の左腕”打たレンジャー結成”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。