私達ファンは関本の活躍を応援してます(o^∀^o)

11月16日、広大と石川俊介が
右ひじの手術を受けたと発表
されました。
1日も早い回復を願いたいですね。
阪神は横浜を戦力外となった
加藤康介投手を
獲得することがわかりました。

加藤康介投手今季の成績は、
今季49試合で防御率7.81・・・
活躍出来ることを期待します。
今回残留が決まった関本ですが、
試合に出たい気持ち
は他の選手同様に大きいと思います。

残留することを最初か決めていた!
という関本・・・
ファンにとっても嬉しいですね。
そんな関本に、引退した矢野さんから
『苦難が待っているだろうけど、
腐らずにやっていくところを俺は見ているから。
 ファンもそれを見ていると思う』
と言うメールがあったそうです。

城島が加入し、
先発での出場が殆どなくなってしまった
(故障もありましたが・・)
矢野さんには、関本の気持ちが
痛いほどわかるのでしょうね。
私達ファンは関本の活躍を
応援してますexclamation×2
sekimoto_bk9-3sc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。