矢野燿大、虎に帰る日を待ちます(^_^;)

今日の試合は、甲子園での横浜戦
今季で引退する、矢野捕手は1軍登録され
久しぶりにベンチに素敵な笑顔が光りました。
 
先発はエース久保vs大家
阪神は
3回平野のタイムリー連から、
神1-0横
4回ブラゼルのタイムリー連で、
神2-1横
5回鳥谷の犠牲フライ連で、
神3-1横
 
久保は8回まで投げきり、
1失点でマウンドを
球児に託します・・・が、
球児が2人続けてファーボール
で歩かせてしまいます。

球児コールが甲子園に響き渡ります。
そして、1・2塁の場面で
村田のスリーランホームランで
逆転・・・久保の勝ちも消えました・・・
9回にセッキー、マートンのヒットが出るも
そこでゲームセットとなり、
神3-4横で負けてしまいました。


球児さんお疲れでしょうか?
2人続けてファーボールにホームラン、

球児で逆転負けは、困ります。
 
これで自力優勝が無くなり、
中日にマジック1が点灯しました。
 
試合に登場する事はありませんでしたが
終了後、矢野捕手の引退セレモニーがあありました。
笑顔から、涙が光っていました。
出来ることなら、勝って、
矢野さんをマウンドに
もう一度立たせてあげたかったですね

 
明日はマツダスタジアムでの広島戦
打って打って打ちまくって下さい!!

明日、10月1日TV生中継は、
17:55- 試合終了まで J sports 1

【解説】達川光男
【実況】石原敬士

18:00- 試合終了まで サンテレビ

【解説】福本豊
【実況】木内亮
【リポーター】湯浅明彦


阪神のユニに袖を通して13年間、
チームの力・要となり
ありがとうございました。
yano-mae_4ssc.jpg

今日の約束言葉、信じています。
虎に帰ってきてください。
yano_1ssc.jpg



 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。