甲子園で燃えるJOH! (o^∀^o)

今日の試合です。
阪神vs広島 曇り空の中で試合開始。
先発は、フォッサムと青木
 
阪神は1回からいきなり満塁の場面で、城島の
満塁ホームランが飛び出し4vs0と先制!
3回には城島のゴロの間に、また1点入り
5vs0の点差・・これで楽勝と思って安心して
見ていたら、広島の反撃開始です。
 
広島はランナーをため、栗原のツーベースに
2ランホームラン。
さらに8回、ピッチャー久保田の場面で
2点加え、逆転!
久保田さん、ハラハラするねんけど・・・

運気は広島へ流れてしまったかと思いましたが、
8回の場面で久しぶりに登場の、矢野のタイムリーに
続き、満塁の場面で今日初のヒットが満塁ホームラン
となったマートン!さすがです。
そしてこの日は、マートンの奥様のバースディ
最高のプレゼントになりましたね漣

マートンは、阪神とは、2年契約ですから、
来年も阪神にいます。
ぜひ、マートンの刺繍をして応援いたしましょう鍊
 
明日も【必死のパッチ】で頑張ってほしいです。
 
明日の試合はデイゲームになります。
阪神vs広島 甲子園/14時試合開始
先発予想は、スタンリッジと今井。
TV放送は
スカイ・A sports+    13:45- 試合終了まで
GAORA          19:00- 試合終了まで


FCユニにもJOH決まります鍊
2010_04160073ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。