甲子園での横浜戦、今日は、晴天日和です。

今日の試合は、甲子園での横浜戦。
先発は下柳vs山本
です。
巨人戦がないこ日に、貯金を増やして
おきたいですね。

本日・只今、試合は、8回
横浜の攻撃
阪神0vs横浜3 です。

昨日の試合は、
先日兄弟でサヨナラを決めた、新井兄弟
次に期待されるのは、同試合でのホームラン!
「気にはしていないが、いい仕事が出来れば・・」
と新井兄は語ります。
そんな新井兄のサヨナラを決めた場面
すぐに桧山に抱きつき、喜んだ姿が
映っていましたが、実は桧山に抱きつけば 
サヨナラの場面で、選手から蹴られたりぶたれたり
と手荒い祝福を避けられるのでは??
と思ったようですが、TVには映ってましたね
兄の頭をボコボコとたたく良太の姿が・・
それも微笑ましいかったですが・・
そろそろ、新井やブラゼルにホームランが
出てほしいところです!
期待しています。

masu-mae_8-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。