甲子園で、阪神vs巨人 3日目

昨日の試合・・・
後味の悪い結果になりましたね。

途中までさすが伝統の一戦!と思えるような
緊迫したいい試合だったのですが、
1点勝ち越しの七回二死一、三塁の場面、
ブラゼルの打った球が、巨人脇谷のところへ・・
球はグラブからこぼれて緑の芝に落ちた。
この映像はしっかり、リプレイで流れていました。
ところが、土山一塁塁審は「アウト」を宣告
めったに抗議に出ない真弓監督が猛ダッシュで
抗議に出るも、判定は覆らず。
脇谷は、取っています!とグラブを挙げアピール!
明らかにボールがこぼれている姿が
TVいっぱいに流れているのに・・

試合後、脇谷は
「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところで
やっていますから。VTR?
テレビの映りが悪いじゃないですか」
と含み笑いで主張。
嘘をついてまで、必死で勝ちたい・・
そんな惨めな姿が
情けないなぁ・・・と思ってしまいました


沼沢球団本部長は、
「要望書を出す」と話しています。
今日の甲子園、脇谷への風当たりは
相当厳しいでしょう・・・
昨日の借りは、今日しっかり返しましょう!!


masu-mae_f-16-1ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

明日、4月22日のTV放送は、
TV17:45- 試合終了まで GAORA
TV18:00- 試合終了まで サンテレビ

4月22日の録画中継は、
TV23:00- 試合終了まで スカイ・A sports+
TV4月23日の02:34-03:29 関西テレビ
TV4月23日の05:00- 試合終了まで

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。