球団は兄弟コラボグッズを・・・(o^∀^o)

新井(兄)と、移籍した新井(弟)が
広島市内のジム「アスリート」で、
初の合同自主トレを行いました。


ほのぼのとした中で行われるのかと思っていましたが、

新井(兄)は
「自分のことは自分でやれ、邪魔をだけはするな!」
と厳しい言葉。

新井(弟)は
「すべて兄を頼れない。出来る限り自分で頑張りたい」
と強い意志を見せました。

注目度が高いだけに、
プレッシャーになることも多いと思いますが、
プレッシャーを跳ね返し兄弟で暴れまくって
ほしいと思います。

そんな中、球団は兄弟コラボグッズを・・・
と秘策を練っているようです。

良太選手が活躍すれば、
爆発的に売れること間違いなし!
もしかしたら、来年のイエローユニには
兄弟刺繍をしたファンが現れるかも!!
★昨日の続き、オールドユニフォーム!★
old-torawapen-s.jpg
https://www.yellowuni.com/tigersgoods/tigers2.html

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。