球児の成績,0・00を継続中。(o^∀^o)

今日の試合はお休みです♪
 
先発投手がちょっと不安定な阪神
現在2軍に居る杉山投手は密かに1軍昇格を
狙っているようですね。
中西2軍投手コーチからは
「1軍にあげるなら、杉山」との言葉もあり
このまま能見、安藤、岩田など離脱したままに
なると、昇格もありあえるかもしれませんね。
去年の成績を考えると、少々不安はありますが。
試合をしっかり作れる状態になって、
戻って来てほしいですね!
 
絶好調なマートンと正反対に
ちょっとブレーキがかかってしまっている
新井さん。
4番のプレッシャーでしょうか?いまいち
バッティングが不安定です。
交流戦で大爆発してくれることを楽しみに
しています。
 
素晴らしいのは、球児の成績
防御率は16試合目にして0・00を継続中。
ピンチの場面でも、ちょっと楽しんでいるように
も見える微笑
まさに守護神の余裕でしょうか?
交流戦での、パリーグとの対決をファンは
待ち望んでいます!
いい試合を観たいですね。

最強のセットアッパー藤川球児

fujikawa_415ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。