来年は、必ず優勝へ 願いをこめて (o^∀^o)

こんなビッグニュースが飛び込んできました。
カブスとの契約が終了する福留外野手の獲得を
検討していることが分かりました。
金本も肩を壊し、
マートンはメジャーへの道を望んでいる今、
外野手獲得に力を入れているのも納得です!
来季、タテジマの福留が見れるでしょうか?

阪神を退団したジェフ・ウィリアムス投手(38才)
球団は、7年間の功績を高く評価し、
駐米スカウトへの転身を・・・と打診していましたが、
現役にこだわるジェフはあらためてこれを固辞。

球団は「阪神にあれだけの貢献をしてくれた選手。
球団内外の助っ人を見渡しても、
ここまでファンに愛された選手はなかなかいない」と
今もその存在感に一目置いている。

来季の虎復帰を目標として、リハビリを続行!
再びマウンドに立つ日に思いを馳(は)せながら、
ジェフは燃えています。どんっ(衝撃)

来季中に劇的な回復が実現すれば、
奇跡のタテジマ復活への道も開けてきますね。

甲子園の大歓声の中での「連投」!
この甲子園で大歓声が、忘れられない!
燃えてしまいますよね。ジェフ、復活祈りまするんるん

阪神の応援は、すばらしい
虎の応援は、すばらしい
来年もよろしくお願いたします。
m(_ _)m
willams_1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。