明日天気にな~れ!! (o^∀^o)

明日もお天気が望めそうにありません・・
試合の前後だけでも、雨が上がるといいのですが・・。

先日阪神と戦った岡田監督率いるオリックスですが、
岡田監督は
「阪神にはもう興味ないですね」
「連勝? 1勝1敗で十分です」
と語ったそうです。

そんな岡田監督をびっくりさせるような試合、
見せたいですね。

そんな阪神、ブラゼルは3~4三振なんてこともありますが
今の時点ではホームラン数はトップです。
当たったらどんなボールでもホームランにしてしまいそうな
力をもっていますからね!
明日も期待したいと思います。鍊

明日の試合は
阪神vsロッテ
甲子園、18時試合開始になります!

晴れやかに六甲おろし歌いたいですね。

2010_05220050ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。