明日から、落竜撃破です。 (o^∀^o)

今日の試合は、雨で中止になってしまいました。
いい状態が続いているタイガース!
今日も勝って巨人を引き離したかったです。
雨で中止残念・・・
 
昨日、勝ち越し打を打った城島
試合終了後、
ヒーローインタビューに呼ばれるも
自分は行かない・・と断ったそうです。
それは、機嫌が悪かった訳でもなく
急いで帰りたかった訳でもなく、
「のどの調子が悪かった。
絶好調なら出ていました」
とおどけて答えていますが、
これは頑張って投げた投手
西村をお立ち台に立たせる為の作戦だったようです。

テレながらも、慣れないお立ち台に立つ西村
大きな声援を受けうれしかったと思います。
ちょっとした心遣いですが、
若い選手には励みになりますね
 
阪神は昨日で、今季最多の貯金14となりました。
明日からは甲子園での中日戦3連戦となります。
気がつけばすぐ近くまで忍び寄っていた中日
ちょっと怖い存在ですが、
首位キープできるよう頑張って戦ってほしいです鍊


落竜撃破、中日を飛ばしましょう
masu-mae_63ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。