巨人×阪神戦3日とも、いい試合でした○●○

今日の阪神は打線が沈黙・・・
好投した先発・久保を援護できなかったく、
今季初の黒星となりました。
横浜3vs1阪神

ドームでの巨人vs阪神戦
3たて勝利にはならなかったですが、
気迫のある試合でした。
昨日の試合

東京ドームでの3戦目、
相手は宿敵「巨人」
先発はまだ勝ちがつかない
岩田vsルーキー澤村でした。

前回甲子園で、澤村に負けているので
この試合は岩田に勝ちをつけるためにも

ぜひ、勝ちたい試合。
ところが、緊迫した試合が続き、
なかなか試合は
動きません。
そんな中で、平野は、なっ!なんと
「5打席4安打1打点」

素晴らしい成績
を残し、
そこへ城島のホームラン野球

も重なり巨1-2神で勝利!!

ヒーローインタビューで答える岩田
昨年からの悔しい思いと、
今日の嬉しさがこみ上げ涙を流しあせあせ(飛び散る汗)

「あの…。すごく、うれしいです。
腐らずに…前を向いてやろうと、今日まできました」

と語りました。

f-iwata_4sc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。