岩田、大活躍を期待しています!

昨日の試合は、甲子園で阪神vs広島
先発スタンリッジは、途中不安定な投球もありましたが、
全体的に安定したピッチングで、
自らのヒットもありました。
昨日の試合では、俊介の活躍が光りました!
スリーベースヒットに
7回にもしっかりヒットを出し、2戦3安打!
ヒーローインタビューを受けたマートンは
「俊介のヒットがあったからこそ・・感謝したい」
と俊介の活躍を称えていました。
昨日の試合でヒットが出た金本は、
通算2372安打目。
落合博満監督を抜き、歴代11位に浮上しました。

「失礼、失礼でしょう。僕と落合さんを比べたら」
と謙虚に語りますが、素晴らしい記録ですね。
今日の試合も甲子園での広島戦
先発は昨年悔しい思いをした、岩田です!
今年は去年のうっぽんを晴らすように
大活躍を期待しています!
2011_02090021-1sc.jpg


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

明日、4月15日の生中継は
TV17:55- 試合終了まで J sports 2
【解説】藤波行雄
【実況】森脇淳

TV18:00- 試合終了まで サンテレビ
【解説】矢野燿大
【実況】木内亮
【リポーター】谷口英明

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。