契約更新情報です(*>∀<*)

西岡が球団事務所で契約更改交渉を
行い現状維持で2年契約の2年目の契約
を結びました。


今季は122試合に出場しましたが、
「今年は恐怖心と戦った1年だった」と語り
来季は「優勝を目指していきたい」と話しました。

そして福留も同じく球団事務所で契約更改交渉
を行い現状維持で3年契約の2年目の契約を結びました。

昨年は故障だらけの1年で、高い金額で阪神に
入り出場したのはたったの63試合。
福留自身は
「つまらないシーズンだった」と語りました。
しっかりと体調を整え、金額に見合う活躍を
期待したいものです。

昨日、12選手がサインしました。
岡崎950万円(100万減)、

高山1700万円(200万減)、
高宮1000万円(300万減)、

狩野800万円(200万減)、
小嶋1100万円(200万減)、

小宮山1400万円(300万減)、
柴田1150万円(350万減)、

伊藤隼1200万円(200万減)、
など、年棒が下がりました。
岡崎も来季は勝負の1年になりそうですね。

年棒が下がった選手が多い中
活躍した松田は1040万円から520万増
と言うかなりの高評価となりました。


そんな中、同じく年棒が上がった
田上健一の結婚が決まったと発表されました。
家族が増え、来季の活躍が期待されますね!!


明日は、ファン感謝祭楽しい1日です!
イエロー・ユニの日記

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

3 Responses to 契約更新情報です(*>∀<*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。