契約更改交渉です o(^▽^)o

本日球団事務所で契約更改交渉が行われました。
狩野=900万円(100万増)
小嶋=900万円(200万減)
岡崎=900万円(50万減)
黒瀬=650万円(現状維持)
横田=720万円(現状維持)
小嶋はリリーフに転向し、6試合の登板。
防御率14・29
「今年は本当に何もしていないので
何も言うことはありません」
と厳しい表情だったそうです。
岡崎・小嶋は来季、勝負の年になりますね。
ただ1人100万増でサインをした狩野は
「(出場が)少ない中で評価してもらった。
いろいろとビックリした1年だった。
来年は15年目。長いことやらせてもらって
いるけれど優勝したい」
と抱負を語りました。


FCユニの刺繍は、イエロー・ユニにお任せくださいね。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

2 Responses to 契約更改交渉です o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。