国内FA権を行使した平野、現実は厳しかったです。

国内FA権を行使した平野ですが、
平野を取得したい
と動く球団が出てこない状況の中で、
年俸ダウンで残留する可能性が
出てきたとのことです。

今季は打率2割4分5厘、24打点に終わり
単年で2000万円減の
推定1億7000万円の提示を受けましたが
納得できず権利行使しまいたが、
現実は厳しかったようです。

今回阪神と契約する際には、
前回の条件はすべて白紙になるとのことで、
最大で50%ダウンの年俸
9500万円を提示される
可能性があるとのことで
自分で選んだ道とはいえ、
厳しい条件が提示されそうですね。
残留して、
スタメンを勝ち取ってください!

今シーズンお兄ちゃんより活躍した良太ですが
プロ野球コンベンションに参加し
セ・リーグ連盟特別表彰部門で
スピードアップ賞を受賞しました。

「今年も一緒やった。
(ライバルは)たくさんおった。
じゃけえ、今年と一緒で
自分のことをしっかりやる
というのは変わらない」
と語る良太。
スタメンを勝ち取るには厳しい状況ですが
大きな声をだし、
ムードーメーカーとなった今季、
来季もその姿がみたいです!!

明日は、阪神ファン感謝祭 2012
雨で、延期で翌日になるかも・・・
金本知憲・矢野燿大が、参加するので
非常に楽しみです。



yellowuniのブログ
残念ながら、抽選に外れてしまったので
イエロー・ユニは、不参加です。。。

イエロー・ユニの日記の
URLが変わりました。
ご迷惑かけております。
http://ameblo.jp/yellowuni/
http://yellowuni.sblo.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。