呉昇桓の投球に審判団から“注文”…

呉昇桓の投球フォームに審判団から
“注文”がついたそうです。


踏み出した左足が1度着地したように見えて、
そこから踏み出していく変則フォームについて
友寄審判長は
「審判の中からちょっと、どうなんだという声があった。
きょうは本人に韓国の解釈と日本の解釈の違いを説明した。
今は、いいとか、悪いとか結論は出せない。

開幕までには審判団として統一した
見解が出せると思います」
と説明したそうです。

呉昇桓はアマチュア時代から現在のフォームで
投げており、仮に“違反投球”とみなされれば、
深刻なダメージとなってしまいそうです。


ニッカズボンも刺繍で決めましょう!

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。