先発陣の柱メッセ来日、赤ちゃん誕生(*^_^*)

メッセンジャーが来日しましたが、
帯同した家族には赤ちゃんが1人加わっていました。

昨年11月に4人目のローランドちゃんでが生まれました。

メッセンジャーは男女2人ずつ
のパパとなり
「カウント2-2だよ」と話しました。

「男の子だし、彼が大きくなって
僕の経歴を見て
『お父さんはすごいな』と思ってくれれば。
彼を勇気づけられるように頑張りたい」と語りました。

昨季は最多勝(13勝)と最多奪三振(226個)の
2冠に輝いたメッセンジャー、
開幕投手は、まだまだ(藤浪に)譲るわけにいかない。
開幕投手に名乗り出ました。

新作できました。ジャビットの鎖締めです。
“トム&ジェリーの仲良く喧嘩”をイメージして刺繍してます。
2015_01290029c
https://www.yellowuni.com/tigersishu/yellow.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。