今日はアニキの一打、決まりました。

連敗から脱出できず、
泥沼の阪神でしたが
今日はアニキの一打で
何とか勝つことが出来ました。
先発は、久保vs川井

初回に1点を先制され、その後全く試合が
動かず、今日も負けてしまうのか・・と
思った7回、
13試合ぶりのアニキのツ-ランホームラン
2点入り、これで勝ちが決まりました。

アニキは
「長打狙っちゃおうかなという気持ちでした。
まさかホームランとは……まぐれですね。」
久保は
「少しでも長く我慢できるようにと思って投げました」
と語りました。
久保、藤川-城島
(勝)久保7試合3勝3敗
(S)藤川14試合1勝9S
HR:金本3号2ラン(7回、川井)

明日は、試合がお休みで
5月31日から、日ハムvs阪神戦です。
札幌ドームでの試合ですから、
雨風もへっちゃら、がんばって応援いたしましょう!
2011_05270021ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。