今日は、ドラフト会議(*^_^*)

金本監督は22日のドラフト会議に向けて思いを語りました。
「将来必ず4番を打てる、エースになれる、
クローザーになれる、そういう選手を。
とにかく中心となって、やっていける選手。
そこを中心として、スカウトに言っていきたい」
と話しクジを引くのも金本監督のようですね。

金本監督が21日、明らかにしました。
掛布氏はGM付育成・打撃コーディネーターとして指導をしていましたが、
現場でユニホームを着るのは引退した1988年以来となるそうです。

阪神の2軍監督に、OBの掛布氏が就任することになりました。
そして03、05年のV戦士、今岡氏を打撃コーチに、
矢野氏を一軍バッテリーコーチに入閣が決まりそうです。
ひとつの時代を共にした戦士達が、集結し
ファンにとってはたまらない金本阪神です\(^O^)/
阪神タイガース・今岡誠
https://www.yellowuni.com/tigersishu/color.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。