久保田、自宅でで静養中

右肘痛のため帰阪していた久保田が6日に
大阪市内の病院で「右肘関節形成術」の手術を受け、
7日に退院したと球団が発表しました。
数日は自宅で静養し、その後は医師と相談の上、
判断するとのことです。
久保田は
「キャンプ期間中にチームに迷惑をかけて申し訳ないです。
一日でも早く一軍のマウンドに戻って
チームの勝利に貢献できるよう、
リハビリに一生懸命取り組みたいと思います」
とコメントしたそうです。
昨年は全く活躍できずに終わり、
悔しい思いをしていたと思いますが、
しっかり故障を治し、
メンタル面にも強くなって
活躍できる姿を見れるといいのですが・・
阪神歴代の応援歌、歌いましょう!


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。