下柳も自主トレを公開、愛犬も参加です!(愛妻は??)

各選手が自主トレを開始している中
ベテラン下柳も自主トレを公開しました。
もちろん、愛犬も参加です!(愛妻は??)
今回の自主トレでは、今季から使用される
統一球を使用して、約50球のキャッチボールを
行ったとの事です。
「早めの調整?肩だけはね。
俺は準備するだけだから…頑張ります」
と語る下柳・・まだまだ頑張ります!!

そして、昨年思うような成績を残せなかった
福原も甲子園でのトレーニングを開始しました。

 「もうキャッチボールはしていますし、ある程度、
投げられる状態でキャンプインしたい」
との事です。
福原、復活をかけて頑張ってほしいです!

開幕に向けてユニフォームを新調
しましょう!刺繍で決めてください。
2010_11020028ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。