メッセンジャー、スタンリッジ、マートン契約更新!

球団は、メッセンジャー、スタンリッジ、マートンの
3人と来季の契約を結んだことを発表しました。

2年連続2桁勝利を挙げたメッセンジャー
「来シーズンも開幕からしっかりとチームの
勝利に貢献できるよう頑張っていくつもりです。
またキャンプでチームメートと会うのが楽しみです。
もう一つは、やっぱり日本でラーメン食べたいな」
と話しました。

スタンリッジ
「またチームメートと沖縄で会えるのが楽しみです」
と来年2月のキャンプを心待ちにしている様子を
語ったそうです。

マートン
「来年はとにかくポジティブに行きます。
今年は結果が出せず
フラストレーションがたまる
1年だったけど、
来シーズンは、本来の自分に戻って
もう一度ヒットを量産していきたいと思います」
と語りました。

確かに今季のマートンは、
イライラしていたり
怒って怒鳴っている姿なども見られましたが
本来のマートンは本当にファン想いで、
優しく勉強熱心なんだと思います。

外国人選手達の更なる活躍を、
来季も楽しみにしたいですね。


yellowuniのブログ

イエロー・ユニの日記の
URLが変わりました。
ご迷惑かけております。
http://ameblo.jp/yellowuni/
http://yellowuni.sblo.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。