ファン感謝デー最高でした (o^∀^o)

今日は甲子園で、ファン感謝デーでしたね!
行かれた方は楽しい時間を過ごせましたか?

本日は、ファン感謝デー・ライト席で観戦してました
イエロー・ユニのスタッフの田中からの投稿です。
松村邦弘や月亭八光、ちゃらんぽらん冨吉等を
ゲストにむかえ、チーム対抗など、
さまざまなイベントで
楽しい時間を過ごせました。
「選手にこれが聞きたい!」では
プライベートな質問まで。
正直に答えてくれるあたり、
ファンサービス旺盛でした。
一番もりあがったのは
タイガースOB交流戦!

往年の選手が続々登場。
先発は江本たけのり選手。
今日は「ベンチがアホやから」
の名言は聞けませんでしたが、
懐かしい姿を披露してくれました。

声援に応え、亀山努選手・・・
なつかしのヘッドスライディング
ありがとうございますexclamation

1985年優勝当時のダブルストッパー
山本和行と中西清起の勇姿も見られて、
「浪速の春団治」川藤幸三まで登場。

阪神ファンにはたまらないメンバーで、
最後には初代、代打の神様
八木選手のさよなら野球ホームラン

球場内はおおいに盛り上がりました。

黒ハート=====黒ハート=====黒ハート=====黒ハート=====黒ハート
今朝のデイリーに、またまた幸せな話題が
載っていましたねexclamation
ピッチャー阿部の結婚揺れるハート幸せいっぱいに
なって、来季もっともっと活躍してほしいです。
おめでとうございますexclamation
野球=====野球=====野球=====野球=====野球
甲子園クラブハウスでトレーニングを始めた
金本・・またまた「新井さん」に毒舌が出ました(笑)
「女性アスリートがやるような、80kgの(バーベルを担いで)
スクワットを2セットやって5回も足をつっとったわ。
俺ならジャンプしている。つったことなんかないよ」
アニキの毒舌、来季も期待できそうでするんるん
jyuo_18ssc.jpg

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。