スパンコールで桜を刺繍いたしました。(o^∀^o)

本日で、高知の春季キャンプが終了
しました。
選手会長の鳥谷から
「いいシーズンになるよう、しっかりやっていきましょう」

真弓監督からも
「メニューをすべて消化できて非常によかった」
との言葉がありました。
オープン戦まであと少し、
キャンプで習得した結果が
いい形で発揮できるといいですね。

高知出身の球児が、表敬訪問しました。

シーズンが始まる3月下旬頃、
大豊町役場内に、
WBCや北京五輪の時のグッズを展示
する
「記念スペース」が設けられることになりそうです。

球児は大豊町に車椅子などを寄付するなど
地域を大切にしています。
そんな地元の方たちの応援が力になりそうですね。
スパンコール刺繍の桜です。
桜が光りました。
2011_02250056sc.jpg
明日、2月26日のTV放送は、
18:00-19:00 GAORA
タイガース&ファイターズ
キャンプTV 第6クール

19:00- 試合終了まで GAORA
阪神 VS オリックス 録画中継
(再放送)
2/27(日)8:30~12:00


 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。