クライマックスまでひと休み・・(o^∀^o)

野球シーズンも、クライマックスまでひと休み・・
 
先日、微笑ましい話題を見つけました。
「引退した、矢野さんにストーカー??」
矢野さんの公式HPで登場したのが、
可愛らしい小さなチワワ・・

矢野さんの背中にちょこんと乗り、
可愛い表情を覗かせています。
矢野さんの事が大好きで、連日ストーカーのように
追いかけているとか・・

私もチワワになりたい!と思った瞬間でした(笑)
 
クライマックスまで1週間を切り、

選手も着々と体調を整えている中、

金本選手は打撃練習は回避し、
肩の回復を優先しているようです。
 
城島は「2勝すればいいだけ!」と強い姿勢で
リラックスして試合に臨むようです!

優勝を悔しい試合で逃してしまった球児は、
リリーフ陣sw1人唯一のブルペン入りをしました。

球児、志願投球練習で、もう負けられない!!
そんな心意気を感じますね。


矢野燿大、愛犬のチワワと
ほほえましい近況です。
yano&dog2010.10.9.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。