ギネス世界記録に挑戦!! m(_ _)m

今日の神宮は
「ギネス世界記録に挑戦!!

もっと元気に!カンパイDAY!!」
と言うイベントをやっていました。
入場者全員にコーラのミニボトルとコップが配布され
5回裏が終了後、みんなで乾杯をしよう!その人数が
ギネス世界記録を超えよう!という内容です。
(現記録26,564人:2009年12月31日にポルトガル)
5回裏になる頃には、
程よく温まったコーラを全員でコップに
注ぐと登場したのは、あの「アントニオ猪木」さん
『1.2.3.カンパーイ』
観衆2万7126人で「乾杯」し、
見事にギネス新記録となりました。
 
こんなに長々と前置きをしてしまうのは
今日の試合・・・
かなりさむ~~い試合になってしまったから
でしょうか?

先発は石川vs鶴
なかなか動かない試合に、阪神ファンのやきもき聯

そんな中、5回1点が入ると、ヤクルトも1点入り
7回満塁で、金本.桧山と最高の場面になりますが
点が入らず8回、
飯原と新外国人ホワイトセルのホームランで
今日は乾杯して、完敗です。練
 
バッテリー:鶴.久保田・西村・上園-城島
 
ちょっと温まる話
試合前に練習をしているマートン
レフトに居る阪神ファンからは大声援が!!
マートンは何度もファンに手を振り、
笑顔で答えていました。
謙虚で、真面目なマートン。秊
ファンからの人気も上昇です

明日の試合は
神宮球場でのヤクルト戦、14時試合開始です。
TV放送は
フジテレビ ONE    13:50- 試合終了まで
毎日放送        13:54-17:00

明日は、もっと元気に
jisaku_6-1ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。