やっとこの日が来ました!! (o^∀^o)

今日の試合は、甲子園での横浜戦
先発はスタンリッジvsランドルフ
 
4回にブラゼルのホームランが出ますが、
横浜にも1点入り同点に・・
思うように試合が進まずにいましたが、
6回新井、城島のヒットが続き一挙3点が入りました。
そして8回、ブラゼルが32号・ホームラン
バックスクリーンに飛び込みました。
「チームにとっても、自分にとっても、とてもいいタイミングで
ホームランになってよかったよ」
と話すブラゼルの笑顔が光ります。
9回球児がハーパーにホームランを打たれるも、
5vs2で阪神が勝利を収めました!秊
 
首位阪神
巨人が負け今日阪神は5/2以来の首位に立ちました!
後半戦スタートに首位に立つなんて、
なんていいスタートでしょう。
バッテリー:スタンリッジ、久保田、藤川球-城島
 
明日も甲子園での横浜戦
先発はメッセンジャーの予定です。
スカイ・A sports+  17:45- 試合終了まで
サンテレビ      17:55-18:25 20:47- 試合終了まで


すばらしい日です!!
2010_05090056ssc.jpg
 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。