お帰りなさい関川コーチ!

15年ぶりに阪神に復帰した
関川外野守備走塁コーチが10月31日、
就任会見に臨みました。
今季まで務めた楽天コーチ時代の阪神評は
「主役級の選手はそろっているけど、
脇役の選手が目立っていない」。
和田新監督とは阪神時代にプレーしており旧知の仲。
「いつかこういう体制で(コーチを)できたらと
考えていた。監督を男にしたい」と熱く語りました。


関川さんの熱い魂を
若い選手に注入してほしいですね。

阪神がドラフト4位で指名した
東京国際大・伊藤和雄投手(21)が31日、
1回戦の中央学院大戦に先発。
7回2/3を8安打2失点で勝利投手となりました。

広島、横浜で指揮を執った古葉竹識監督(75)は
広島の200勝右腕・北別府学氏⇒
野球評論家を引き合いに、
プロでの活躍に太鼓判を押しました。
菊地東日本統括は
「藪2世だね。あんなタイプになれる投手」と期待。
藪投手みたいになれるように頑張ってほしいですね。
伊藤和雄投手、期待しています。

yellowuniのブログ-1031

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。