いよいよ明日、29日に開幕を迎えます!

オープン戦は12球団中5位でしたが、
チーム打率・294は2位、91得点は1位の阪神。
昨年悔しい思いをしましたが、今の段階では
打線は絶好調のようです。
和田監督は
「若い選手が出てきて、活気ある戦いができた。
期待してください」
と話しています。
ファンも去年のような成績で終わらないように
この言葉に期待大ですね。
今季、球児が抜け新たに「AFK」
7回を安藤、8回は福原、抑えは久保
と想定しているようですが、
果たして去年活躍できなかった安藤が
どこまで仕上げてこれるか・・。
そして今季初めて抑えの場面に立つ久保が
どこまでその役割をできるのか・・
不安要素はありますが、
開幕したらもうやるしかないので、
ファンのみなさんも
ぜひ、球場に足を運んでもらい
応援してほしいです!!

今季のユニはもう完成していますか?
期待の新人、藤浪のユニや新加入の
西岡・福留などのユニも目立つと思います!

29日は東京の神宮球場でのヤクルト戦になります。
関東のみなさん、盛り上げていきましょう!!


イエロー・ユニの日記

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。