川藤さん、第7代OB会長に就任 (o^∀^o)

OB会総会が行われました。
楽天のヘッド兼打撃コーチに就任した
田淵会長から、川藤さんが
第7代OB会長に就任
することが決まりました。
阪神一筋19年の川藤さん
「何でわしやねん・・・
一生懸命やらせてもらいます」

と川藤さんらしい言葉で
挨拶されてましたるんるん
そしてOB会で「敢斗賞」を受賞した
秋山投手は、「来季は10勝してくれ!!」
と言われ
「頑張っていきたい!」
と力強い発言をしてくれました。

・・・OB会でありましたが、
旧岡田監督は欠席でしたあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきSurpriseexclamation
阪神から発売されている
「壁掛けカレンダー2011」
なんと・・『11月31日』が記載
されてしまい
今、大変なことになっているとか・・

でも、これはこれで
「レアカレンダー」になるかも
しれないですねどんっ(衝撃)

今年のカレンダーには、3投手掲載月には、
安藤、能見、岩田・3投手とも1軍にいなかったです。

阪神らしくていいじゃないですか?
2011年11月31日は、
×して使えばいいと思いますexclamation
川藤さん、第7代OB会長に就任記念
kawatou_4ssc.jpg

 

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」のPC用バナー

イエロー・ユニfacebookは、http://www.facebook.com/yellowuni です。

facebookにいいねボタンおねがいいたします!

阪神タイガースグッズと刺繍「イエロー・ユニ」の携帯用バナー

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。